2017/09/28デイトレード日記(毎日ジリ貧、でも気分を変えなきゃ!)


レンコンです。









今日は結構雨が激しく降っていて、僕の住んでいる地域は大雨洪水警報が出ていました。



さて今日のトレードは……



持ち越しの石井表記(6336)はどうだったのでしょう。

石井表記(6336)

あまり出来高もなく、フラフラとはっきりとしない一日でした。

ただし、昨日よりは上のレンジでのヨコヨコで、今日の終わりには含み益(+0.45)でした。



まだ、上に行きそうなので今日も持ち越すことにしました。







石井表記を保持しているので、またもや(8.0)ほどしか余力がありません。

なので、また小さくコソコソとトレードしていました。



今日はあまり低位株で値動きのいいものがなかったので、昨日盛り上がっていた岡本硝子(7746)で回転させます。

岡本硝子(7746)

ところが、また今日もタイミングがううまく合わず、損ばっかし。



チャートの①③⑤⑦でエントリーして②④⑥⑧で損切。

高いところで買って、安いところで売る見事な反対売買……

トータル(-0.65)でした。

チーン!





今日は他に数銘柄触ったのですが、微益、微損でトントンです。





途中よっぽど石井表記を利確しようかとも思ったのですが、これもはっきりとしない動きなので、利確のタイミングが分かりません。





引け後のジー・スリーホールディングス(3647)の増益&増配のIRがでて、ついPTSで(100株)だけ買ってしまいました。

「引け後のPTSで、ちょっと様子見てからだからいいのかな?」と思ったのが大間違い……

ナイトセッション始まったら全然下がってしまっていて、すでに(-0.2)になっています。

明日の寄り付きから上がっていればいいのですが、どうせいつものように大損で終わるのでしょうね……











今日の結果



確定損益(-0.86)

資産損益(-0.5)

※石井表記のプラスを岡本硝子とPTSで買ったジー・スリーホールディングスでマイナスにしています(泣

含み損益を反映した総資産:37.8





なんだか毎日、真綿で首を締められているようで、辛いです。

決めたことを守れない自分が悪いんですけどもね……



いつも暗い内容になってしまってすみません。

もっと明るい前向きな話題を書きたいです(涙

でも、負けが続いているときはこんなもんではないですか?





……





てか、自分で稼いだお金だし……

それがトレードというゲームで負けて減っただけの話ですね。



人のお金を借りているわけではないし……

無くなったら無くなったで、また稼げばいいんですよね!



ため息ばかりでは幸せが逃げいていきます。

それはそれ、これはこれ、と分けて考えていきましょう。



ようし!すこしは元気になったぞ~!!

明日も頑張ろ!!





レンコンでした。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク