QPS研究所の値動きにびっくり!

2024年2月29日木曜日

t f B! P L


レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、−41円安の39,166円でした。
ザラ場中に39,000円を切る場面もありましたが、後場から戻していき、一時的にプラ転。
その後最後に少し下げて終わりました。
今日はMSCIリバランスがあったので、売買代金も6兆円を超え活況な一日でした。
明日からは3月相場の始まり。
配当取りで、バリュー株に人気が集まりそうです。


☆ディスコ 48,260円 +1,140円高
今日は寄り底で始まり順調に上げて、引けで上場来高値更新しました。
相変わらず強い状況で、本当に50,000円達成しそうです。
明日は寄り高で始まり、ある程度下げると見込んで48,190円で利確。
+149,284円(税込)の実現損益でした。
含み益10万円以上で利確して行く方針なのでまずまずの出来です。
明日はまた下がったところを買っていこうと思います。

☆ソシオネクスト 3,843円 −36円安
寄り底で始まり、戻しきれずにそのままヨコヨコで終了。
QPSの買い増しのために200株利確しました。
実現損益+153,000円でした。
本当は4,000円以上で利確したかったのですが、仕方ありません。
ここからまた下がるようでしたら買い増ししようと思います。

☆アドバンテスト 6,910円 −11円安
ソシオと同じく寄り底で始まり、あとはヨコヨコ。
そろそろ上がっていってほしい……

☆QPS研究所 3,160円 +239円高
今日はむちゃくちゃ激しい一日でした。
寄り付きからどんどん下げて、9時半頃に2,700円付近で止まったので、買い増しをするため、ましたん分200株現引き。
しかしなぜだか余力が戻らず……
仕方ないのでソシオを200株利確してなんとか余力回復。
2,763円で100株追加しました。
しかしそこからさらに下げ出します(涙
まだ100株追加できる余力があったので、更に追いかけます。
底値2,627円をつけて少し戻したのですが、まだ下がるかもしれないと怖くなり、様子を見ていたら上がっていき買いそびれてしまいました(笑
その後、2,700円付近で上下していてそのまま終わるのかと思ったら……
14時にアブダビ首長国の政府系ファンドのニュースの思惑で一気に買いが入り、一時3,395円まで買われ、結局+239円で引けました。
これでまた、増担保規制解除が遠のいてしまいました。
この値動きはQPSらしさですけどね。
今日は多くの個人投資家さんが損切りをさせられたのかもしれません。
人気のIPO銘柄は何が起こるかわからないので、いつでも逃げる準備と、買い向かう準備は必要だと思いました。
なにはともあれ保有ポジションが全部プラスになって安心です(^^)

☆さくらインターネット 6,450円 +150円高
寄り底でしたが戻して結局プラス引け。
まだまだ上昇トレンドは終わっていないようです。


現物含み損益(前日比) 
さくらインターネット 100株 +130,000円(+150円)
QPS研究所      600株 +981,600円(+143,400円)200株現引
ソシオネクスト    200株 +228,800円(−7,200円)

信用含み損益(前日比) 
QPS研究所      700株 +346,079円(+167,300円)200株現引、100株追加
ソシオネクスト  700株 +157,444円(−25,200円)200株利確
アドバンテスト  600株   −64,262円(−6,600円)

売買
ディスコ   100株利確 +149,284円(税込)
QPS研究所  100株信用買い


前日比の資産状況は、+36万円でした。
今日はQPSとディスコの上げがプラスに貢献しています。
ここから流れが変わってくれるといいのですけどね〜



レンコンでした。







2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ