買ったら下がり、売ったら上がる!

2024年2月9日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+34.14円高の36,897.42円で引けました。
途中何度か37,000円を超える場面があって、強い一日でした。
でも内容は、ソフトバンクグループの売買代金が、いつも一位のレーザーテックを抜いて一位でで、ソフトバンクグループの上げで日経平均株価が上がっていたようです。
日経平均株価ではなく、ソフトバンク株価だった一日です(笑


さて今日のデイトレのディスコは、いきなり朝から大きく振られていきなりの−8万円の損切り!
その後も全く思ったようにできず、買ったら下がり、売ったら上がるの繰り返し。
もう本当に腹が立ってしょうがなかったです(怒
最後はそのまま持ち越しで、含み損−37,229円で終わりました。
来週に期待します。

ソシオネクストは今日も下げ。
−52円安の3,577円で終わりました(涙
含み益が思いっきり減ってしまいました。

アドバンテストも−30円安の6,547円引け。
QPS研究所も−22円安の2,378円引け。
何もかんもガタガタでした……


現物含み損益(前日比) 
ソシオネクスト 200株 +175,600円(−10,400円)
QPS研究所   400株 +533,600円(−8,800円)

信用含み損益(前日比) 
ディスコ     100株 −37,229円
ソシオネクスト 1,300株 +247,850円(−67,600円)
QPS研究所     600株 +247,850円(−13,200円)
アドバンテスト 300株  +191,998円(−9,000円)

売買
ディスコ 100株 デイトレード損切り −84,450円


前日比の資産状況は、−240,000円でした。
ま〜最近は調子良かったので、こんな日もあるでしょう。
連休はゆっくり休みます。



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ