QPSは増担へまっしぐら?、そして今朝老猫は虹の橋を渡って行きました。

2024年2月6日火曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、−193.50円安の36,160.66円でした。
昨日の米国も下げてたので、その影響で下げてたのでしょう。


今日のディスコは久しぶりの大躍進で、+1,640円高の43,390円で上場来高値を更新しました。
野村證券のレーティングが、38,100円から48,500円に10,000円以上も上がったことが、好感されたようでした。
もうしばらくホールドして見ようと思います。

ソシオネクストは+57円高の3,755円、アドバンテストは+177円高の6,167円引け。
どちらも順調でした。

QPS研究所は昨日、日々公表危険ラインをクリアしたのですが、今日は全く気にしていない動き。
+258円高の2,030円引け。
JAXAから「軌道上画像化装置(FLIP)がQPS-SAR6号機「アマテル-III」で撮像したSARデータの軌道上画像化に成功」とのニュースが出て盛り上がり、上がってしまったようです。
引け前に、日々公表危険ライン1,816円に向かいそうな動きがありましたが、買い圧力に負けて初めての2,000円超えて終わりました。
この先どうなっていくのか全くわかりませんね。
私は1,600株保有のうち、600株は2,000円超えで利確しました。
今後1,000株保有で様子を見ていこうと思います。


現物含み損益 
ソシオネクスト 100株 +130,000円(+5,700円)
QPS研究所   400株 +394,400円(+103,200円)

信用含み損益
ディスコ    100株 +23,913円(+164,000円)
ソシオネクスト 700株 +492,467円(+39,900円)
QPS研究所     600株 +67,831円(+154,800円)
アドバンテスト 300株  +25,849円(+53,100円)

売買
QPS研究所 600株利確 +261,943円(税53,230円 益208,713円)


前日比の資産状況は、+631,000円でした。
これでなんとか今年一年は専業トレーダーができそうです。


そして、老猫のもっちは夜中の1時10分に亡くなりました。。。
20歳と18日のネコ生でした。
眠るように静かに行ったので良かったです。
悲しさもありますが、しっかりと看取ることができたので、少しホッとした部分もあります。

明日の11時にペット霊園での火葬の予約を取りました。
それから遺影の写真選び、トイレ用品などの片付け、お花とフォトスタンドを買いに行ったり、今日一には相場を見るどころではありませんでした。
明日も少し忙しそうです。。。



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ