うん、やっぱり今日は下がるのか……

2024年2月26日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+135円高の39,233円でした。
今日は半導体関連銘柄は利益確定売りが出ていました。
その反面グロース市場が活況で、特にAI関連株が買われていたようです。


☆ディスコ 46,950円 −460円安
今日は寄り付きで最高値更新でしたが、その後は売られてマイナスで引けました。
私は後場で下がったところをうまく買えて、含み益25,283円で終われました。
さて明日はここから上がるのでしょうか……

☆ソシオネクスト 3,988円 −68円安
今日も寄り高で、あとはズルズルと下がり4,000円も切ってしまいました。
出来高も減ってきているので、しばらく調整でしょうか。

☆アドバンテスト 7,070円 −18円安
こちらもソシオと同じで寄り高でズルズル。
なんとか7,000円台はキープです。
もう、このあたりが限界なのかなぁ〜

☆QPS研究所 3,090円 −225円安
先日のIRセミナーは、以前話していた内容と全く同じで、何もサプライズがありませんでした。
そのせいで今日は、出来高もなくズルズルと下がっていきました。
100株含み益の多い分を利確して、再度信用で200株追加しました。
明日も今日買った分よりも高くなれば利確予定です。

☆さくらインターネット 6,430円 +820円高
今日はバク上げ!
一時ストップ高付近まで行きました。
他の銘柄が下がっていたのでありがたかったです。
明日も頑張れ!

☆日本マイクロニクス 7,070円 −150円安
前場は少しプラスになる局面もありましたが、弱そうなので一度利確して離脱しました。
ノーポジでしばらく様子を見ます。

☆任天堂 8,549円 +130円高
以前からほしいと思っていたので、信用で100株購入しました。
+7,220円の含み益で終われました。
日経電子版で、スィッチの後継機のニュースが出て、PTSが上がっていました。
さて明日はどうなるのか楽しみです。


現物含み損益(前日比) 
ディスコ 100株 +25,283円
さくらインターネット 100株 +128,000円(+82,000円)
QPS研究所   400株 +818,400円(−90,000円)
ソシオネクスト 200株 +257,800円(−13,600円)

信用含み損益(前日比) 
QPS研究所      700株 +481,696円(−157,500円)100株利確、200株追加
ソシオネクスト 900株 +440,993円(−61,200円)200株利確
アドバンテスト  400株  +111,518円(−7,200円)
任天堂 100株 +7,220円 100株追加

売買
ディスコ 100株信用買い
日本マイクロニクス 100株利確 +24,378円(税引き後)
QPS研究所100株利確、200株信用買い +103,720円(税引き後)


前日比の資産状況は、−200,000円でした。
ソシオ、アドバンテスト、QPS、皆下がっていたので仕方ありません。
さくらがその下げを補完してくれて助かりました。
日経平均株価の高値更新で、お祭り騒ぎみたいな相場が少し静かになったような気がします。
このまま下がっていかなければいいのですが……


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ