毎日資産が減り続けています……

2024年2月28日水曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+31円高の39,208円でした。
全体的に中小型株中心に資金が入っていて、値上がり銘柄数のほうが多い状況でした。
日経平均主要銘柄は相変わらず利益確定売りで押されていたようです。


☆ディスコ 47,120円 −120円安
今日は上下に振れながらヨコヨコの状態。
含み益が少し減って、+41,925円になりました。
明日は上がってくれるかな?

☆ソシオネクスト 3,879円 −75円安
今日もダラダラ下げる状況でした。
4日連続で下げていて、日ごとに含み益が減ってきています。
もうそろそろ反転してくれないかな〜

☆アドバンテスト 6,921円 +1円高
今日はヨコヨコでなんとか+1円引け。
やすいところでまた100株追加して、600株になりました。
とにかく我慢、我慢……

☆QPS研究所 2,921円 −65円安
途中プラスになる場面もありましたが、後半に向かってダラダラ下げて終わりでした。
その中で安いところで100株追加。
信用買分が800株になりました。
そろそろ増担保規制解除のラインが見えてきました。
解除されたからと行って上がるわけではないし、過去に増担保規制解除されたら暴落した銘柄もありました。
とにかく瀑上げIR待ちの状態です。

☆さくらインターネット 6,300円 −120円安
寄り付きで高値更新しましたが、力尽きて下落。
マイナス圏で終了でした。
ちょっと調整局面に入ったのか?


現物含み損益(前日比) 
ディスコ       100株 +41,925円(−12,000円)
さくらインターネット 100株 +115000円(−12,000円)
QPS研究所      400株 +750,800円(−26,000円)
ソシオネクスト    200株 +236,000円(−15,000円)

信用含み損益(前日比) 
QPS研究所      800株 +250,708円(−52,000円)100株追加
ソシオネクスト  900株 +342,304円(−67,500円)
アドバンテスト  600株   −56,641円(+600円)100株追加

売買
QPS研究所  100株信用買い
アドバンテスト 100株信用買い 


前日比の資産状況は、−180,000円でした。
今日もソシオ、QPS、下がって足を引っ張っています。
3月に入れば流れが変わると思いますが……
もうしばらくの我慢です。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ