今日も資産が減りました(涙

2024年2月20日火曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、−106円安の38,363円でした。
今日も半導体関連銘柄は売られました。
とにかく早くエヌビディアの決算が終わってほしいものです。


☆ディスコ
今日は+560円高の44,100円で終了です。
寄り付き後はちょっと期待させる動きでしたが、いつもと同じ尻すぼみ。
プラスで引けたのでヨカッタ。
含み損が少し減りました。

☆ソシオネクスト
−31円安の3,811円で終了です。
一日中、方向性がなくジグザグして終了でした。
じわじわ含み益が減ってます。

☆アドバンテスト
−69円安の6,727円で引けました。
一時的にプラスになりましたが、結局はマイナス引け。
ん〜
後で買った分の含み損が10万超えてきました。
むっちゃ足を引っ張っています。

☆QPS研究所
−185円安の3,640円で終了。
朝の寄り付き後は、むっちゃ売られてストップ安付近まで下げましたが、じわじわ戻して185円マイナスで終了。
大きく下げたときは焦りました。
でも、IPO銘柄はいつ暴落がきてもおかしくないので、警戒は怠れません。

☆さくらインターネット
+50円の5,290円で引けました。
前場は強くて+500円ほどまで上げていたのですが、助成金のIRが出て利益確定売りが出て大きく株価が上下しました。
結果、プラスで引けたので良かったのですがまだまだ不安定な状態です。


現物含み損益(前日比) 
ソシオネクスト 200株 +222,400円(−6,200円)
QPS研究所   400株 +1,038,400円(−74,000円)
さくらインターネット 100株 +14,000円(5,000円)

信用含み損益(前日比) 
ディスコ     100株 −128,764(+56,001)
ソシオネクスト 1,100株 +379,926円(−34,100円)
QPS研究所      600株 +1,080,422円(−111,000円)
アドバンテスト  600株  +142,006円(−41,400円)

売買
なし


前日比の資産状況は、−23万円でした。
増え方も早いけど、減り方も早い。
そんな銘柄ばかりなので仕方ありません。
明日は増えてほしい……


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ