資産が目減りしています……

2024年2月19日月曜日

t f B! P L

レンコンです。



今日の日経平均株価の終値は、−16円安の38,470円でした。
今日も半導体関連銘柄は売られていて、日経平均株価を押し下げていました。
その割に値上がり銘柄数は多く、空売りの解消、循環物色で株価を支えていたようです。


☆ディスコ
今日は−740円安の43,540円で終了です。
全然上がる気配もなく下げて終わりました。
来週からは変わると思います。

☆ソシオネクスト
−156円安の3,842円で終了です。
こちらもダラダラ下げて終わりです。

☆アドバンテスト
−224円安の6,796円で引けました。
前日に買った分が足を引っ張っています。
もう少し様子を見てから買えばよかったと後悔です。
エヌビディアの決算が怖い……

☆QPS研究所
−195円安の3,825円で終了。
朝の寄り付きは高値更新でしたが、4,000円台をキープできずに下げて終わり。
しばらくはこんな感じかもしれません。
なにかニュースがほしい!

☆さくらインターネット
±0円の5,240円でした。
下がらなかったので良かったです。
明日からに期待!


現物含み損益(前日比) 
ソシオネクスト 200株 +228,600円(−31,200円)
QPS研究所   400株 +1,12,400円(−78,000円)
さくらインターネット 100株 +9,000円(0円)

信用含み損益(前日比) 
ディスコ     100株 −184,765円(−74,697)
ソシオネクスト 1,100株 +414,317円(−171,600円)
QPS研究所      600株 +1,191,508円(−117,000円)
アドバンテスト  600株  +183,704円(−134,400円)

売買
なし


前日比の資産状況は、−610,000円でした。
主力銘柄が全部下げていたので仕方ないです。
ここのところずっと調子が良すぎたので、こんな日もあってもいいでしょう。
でも、ここから更に下がっていくとちょっと考えないといけなくなりますね。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ