二十歳を迎えたネコにもうすぐお迎えがきそうです。

2024年2月5日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価は+196.14円高の36,354.16円の終値でした。
毎日じわじわと上がっていますね。


レーザーテックは強かったのですがディスコはいまいち。
でもとりあえず含み損は脱出して+23,719円になりました。
明日ギャップアップで始まればいいな〜

その他の銘柄は、皆弱くてマイナス。
ま〜毎日上がっていたのでこんな日もあります。


現物含み損益 
ソシオネクスト 100株 +124,300円
QPS研究所   400株 +291,200円

信用含み損益
ディスコ    100株 +23,913円
ソシオネクスト 700株 +463,394円
QPS研究所   1200株 +67,831円(また100株追加してしまった)
アドバンテスト 300株  +25,849円


20年前に保護したトラ猫の「もっち」老衰でここ1〜2日が最後になりそうです。
もうだいぶ前から認知症も始まり、ガリガリになっていたのですが食欲は旺盛でした。
でも、金曜日からご飯をほとんど食べなくなり、一気に衰えて歩くことができなくなりました。
土曜日に病院に連れて行って、点滴と痛み止めの注射をしてもらいました。
今日は呼びかけにもほとんど反応しなくなりました。
様子が気になって相場を見るどころではありません。
家族で交代で起きていて、夜も様子を見ています。
明日まで持つのかな。
さみしくなります。



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ