QPS研究所が今日もストップ高!?

2024年2月15日木曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+454.62円高の38,157.94円でした。
今日の上げを牽引したセクターは半導体関連。
来週の水曜日(21日)にはエヌビディアの決算発表あるので、好決算だったらまだまだ上がっていくのではないでしょうか。
日経平均40,000円も夢ではないですね。


☆ディスコ
今日のディスコのトレードは大成功でした。
寄り付き後、少しもんでから順当に上がっていき、+2,000円近くで無事に利確できました。
そこから空売りをかけ、これも利確成功。
その後は様子見をしていました。
途中、最高値の46,010円にタッチ。
そこから押し目を狙って、45,380円で再INしました。
明日へ持ち越しです。
さて、明日はどうなるのでしょうか……

☆ソシオネクスト
+89円高の3,989円で終了です。
今日は4,000円突破したので、100株利確しました。
4,000円あたりは前回の大暴落のときの一度目の底値付近。
レジスタンスラインになっているようで、売り圧力が強くて最後は力尽きていました。
それでも、売りをこなしながら更に上がっていくことを期待しています。

☆アドバンテスト
+139円高の7,045円で引けました。
ついに7,000円の大台に乗りました。
ここらで少し調整にはいるかもしれません。
タイミング見て、一度利確して買い直そうと思います。

☆QPS研究所
+700円高の3,845円、ストップ高で終了。
まじで、今日はストップ高に行くとは想像もつきませんでした。
何が起こっているのかさっぱりわかりません。
逆に上がりすぎているので、急落を警戒しないといけませんね。
とは言いつつも「株価が10,000円とかまで行ったらいいなぁ〜」とお花畑になったりしています(笑


現物含み損益(前日比) 
ソシオネクスト 200株 +258,000円(+17,800円)
QPS研究所   400株 +1,120,400円(+280,000円)

信用含み損益(前日比) 
ディスコ     100株  +14,931円(再イン)
ソシオネクスト 1,200株 +679,236円(+106,800円)100株利確
QPS研究所      600株 +1,203,677円(+420,000円)
アドバンテスト  300株  +340,854円(+41,700円)

売買
ディスコ 
買い利確 +165,554円
空売利確 +23,150円
合計 +188,704円
ソシオネクスト
買い利確 +106,426円


前日比の資産状況は、+1,048,000円でした。
本当に就職しなくて良かったです(泣
毎日がボーナスです。
でも今まで浮かれていて、足元を救われてきたので、今回はしっかりと気を引き締めて頑張ろうと思います。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ