毎日相場を見ていると疲れます……

2024年2月2日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+146.56円高の36,158.02円で終えました。
今週は36,000円ちょっとで推移していましたね。
今日の目立った銘柄は、日テレホールディングス。
ストップ高貼り付きで引けています。
その関係で、すべての放送関係の株が値上がりしていました。
放送関係株が上がってるのは珍しいですね。


さて、今日のレーザーテックはやはり、−100円安の37,680円引け。
弱いですね。
もしかしたらここから、さらに大きく下がってくるかもしれません。

反面、ディスコは元気でした。
+1,470円高の41,470円で引けました。
これで含み損が大きく減って、−3,568円。
あと一息です。
でもこのまま上がっていくのなら、売らないで持っておこうかと、ちょっと思案中です。

アドバンテストは、+194円高の6,137円引け。
上場来高値更新でした。
いい感じですね。

ソシオネクストは、+288円高の3,713円引け。
こっちもかなり強かったです。
半導体関連銘柄の中では買いやすい金額だからかもしれません。
売買代金もレーザーテックに続いて、第2位の1651億円でした。
大活況ですね。

QPS研究所は今日は様子見相場。
−25円安の1,856円引け。
今日から日々公表になってしまったので、調整している動きでした。
ここで増担保になったら、あまりいい状況ではなくなるので、いい感じです。
ちょっと調整したらまた上がっていくと思います。
そしてまたスケベ買いをしてしまい、気がついたら現物、信用含めて1,500株になってしまいました。
こんなに買ってどうするのやら……
また上がったところで500株は利確予定です。
って利確できるのか?


現物含み損益 
ソシオネクスト 100株 +125,800円
QPS研究所   400株 +324,800円(100株さらに現引き)

信用含み損益
ディスコ    100株 −3,568円
ソシオネクスト 700株 +463,394円
QPS研究所   1100株 +160,889円
アドバンテスト 300株  +70,084円


前日比の資産状況は、+405,000円でした。
なんだか調子が良すぎて緊張しながら毎日ザラ場の状況を見ています。
すごく疲れます(汗
今日は後場からあまり動きがなさそうなので、少しお昼寝をしました。
そういえば、腰の痛みはまだ残っていて、座っているのがちょっとまだつらいです。
早く楽になりたい……
色々な意味で(笑


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ