日経平均株価が史上最高値を更新!

2024年2月22日木曜日

t f B! P L

レンコンです。


ついに、日経平均株価が史上最高値を更新しました。
終値+836円高の39,098円、39,000円台に突入です!
前回の高値は3万8915円87銭からの、34年ぶりの更新となりました。
今朝発表されたエヌビディアの決算がかなりの好決算だったので、それを受けての高値更新でした。
ここから更に上がって、42,000円ぐらいまでは行くのではないでしょうか。
少し気になるのが、値上がり銘柄数が少ないこと。
グロース250なんかはマイナスだったので、来週からの全体の上げに期待です。


☆ディスコ 47,410円 +4,080円高
今日は45,900円で寄りました。
昨日までの含み損はこの段階で含み益に反転。
そこから様子見していたらどんどん下がってきたので、たまらずにマイ転する前の+7,000円で利確。
そしたらそこから方向変換して上がっていくではありませんか。
ある程度様子を見て、さすがにこれ以上は上がらないだろうと空売りをかけたら更に上昇……
あわてて損切り……
そんなことを繰り返していたら結局、−44,000円の損失となりました(涙
黙って持っていればかなりの利益になっていたのに……
本当に悔やまれます……

☆ソシオネクスト 4,056円 +209円高
寄り高で、昨日の終値付近まで下げ、折り返して上がりましたが上がりきれずに終了。
でも、再度の4,000円超えです。
200株利確したので残りは1100株となりました。

☆アドバンテスト 7,088円 +494円高
同じように寄ってから下げて、切り替えして7,000円超えの高値引けでした。
含み損の分が200株がプラテンです。
あと100株だけ−4,537円の含み損が残っています。
来週からは、これもプラテンしてくれると信じています(笑

☆QPS研究所 3,315円 +240円高
昨日よりも低く始まって上下に振りながらプラスで終了。
陽線引けなので、まだまだ終わっていないようです。
信用買いで3,140円で100株追加して、1,700円台で買った信用分を100株利確しました。
明日は福岡で、投資家向けIRセミナーが開催されるようです。
ここで良い話でもあれば、月曜から更に上がっていくかもしれません。

☆さくらインターネット 5,610円 +340円高
今日はプラスで引けたので良かったのですが、まだ安定していないようです。

☆日本マイクロニクス 7,220円 +660円高
今日から参戦。
信用買いで、6,866円でエントリーしました。
無事に上がってくれて、含み益+35,400円で持ち越しです。
ここからどう動くのか、しっかりと見極めて行こうと思います。


現物含み損益(前日比) 
さくらインターネット 100株 +46,000円(−34,000円)
QPS研究所   400株 +908,400円(+96,000円)
ソシオネクスト 200株 +271,400円(+41,800円)

信用含み損益(前日比) 
QPS研究所      600株 +748,987円(+144,000円)100株利確、100株追加
ソシオネクスト 900株 +502,433円(+188,100円)200株利確
アドバンテスト  400株  +119,036円(+197,600円)
日本マイクロニクス 100株 

売買
ディスコ −44,102円
QPS研究所100株、ソシオネクスト200株利確 +294,645円


前日比の資産状況は、+840,000円でした。
無事にエヌビディアの決算が終わり、保有銘柄がプラテンしてくれて本当に良かったです。
さてここから更に上を目指して、慎重に売買をしていこうと思います。
連休は安心してゆっくり休めそうです(^^)



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ