QPS研究所ストップ高!

2024年1月29日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価は+275.87円高の36,026.94円で引けました。
36,000円回復です。
ここからまたしばらくアゲアゲ状態で上がっていきそうですね。


今日のレーザーテックは弱くて−680円でした。
ま〜私は持っていないので影響なしです。
だってディスコにハマったままですから(笑
ディスコは+960円高の40,560円で引けました。
日あしが「包み足」の陽線になったので明日はもっと上に行ってくれる可能性があります。
含み損は−92,778円。
だいぶ戻してきました。
思ったより早く助かるかもしれません。

ソシオネクストは今日もサゲサゲで、−90円安の3,204円でした。
一時は100円以上の下げでした。
おそらく決算前の利確売だと思います。
私は持ち越すつもりなので、このまま現状維持でじっと我慢しています。

アドバンテストは少し戻して、+37円高の5,753円で引けました。
こちらは含み損が−44,301円。
今度の決算はいいと思うんですけどね〜
こちらも決算持ち越し予定です。

さて、今日のQPS研究所はむっちゃ強くて、値上がり率は2位、売買代金16位(グロース1位)、出来高8位(グロース1位)でした。
ものすごい出来高をともなって上がっていき、ストップ高付近で売りをこなして地固めして、引け間際に5分前にストップ高貼り付けで引けました。
これは非常に良い流れです。
明日も期待ができそうです。
むっちゃ嬉しいです(^^)


前日比の資産状況は+30万でした。
前日のマイナス分を取り戻した形です。
ちょっと一安心。
明日もこのまま継続して増えて行ってくれると思います。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ