一週間終わりましたが変化なし!

2024年1月12日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


また日経平均株価が500円も上がっています。
昨日の夜はアメリカで日本株の強さが話題になっていたそうです。
日本株を持たないリスクで外国人投資家もみな買ってきているとか……

そんな一日でしたが私の保有銘柄は皆上がってない。
相変わらずです。


レーザーテックも朝方は強かったのですがいつもの通り尻すぼみ。
とりあえず+110で終わりましたが……
QPSもソシオネクストもマイナス。

アドバンテストは寄り付きはめっちゃ強かったのですが結局±0。
利確しそこないました……
まーいつものことです。
判断が遅いからいつも後悔している……

QPSはどうしようかな~
IPO銘柄の決算持ち越しはものすごくリスクがあるから、本当はその前に逃げておきたいのだけれども……
月曜日の様子で決めます。


結局資産は前日比-18,000円でした。
週間でもほぼ横ばい。
ぜんぜん進展しない毎日でちょっとイライラします。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ