今のところは順調です。

2024年1月18日木曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日もまた香港で日本株ETFが売買停止になりましたが、もう殆ど影響は出ませんでした。
そもそも日経平均株価に相反して、香港ハンセン指数はずっと下がり続けています。
アメリカでは中国株へ投資を引き上げているようで、その分が日本株にまわってきているようですね。
とにかく滅多にないビッグウエーブが来ているので、ここに乗り遅れるわけには行きません。
頑張らねば!!


昨日ストップ高をつけていたさくらインターネット。
今日は反転してストップ安!
ちょっとかなりの加熱感がありましたがやはりこうなりましたか。
どこかのあおり屋があおっていたのかもしれませんね。
政府の国内サーバーとしての材料はとてもいいのですが、実際に利益が出るのは2年後、その間に設備増強などで増資なども考えられるので、動きがちょっと早いと思っていました。
かなり初心者の人達が捕まってしまったのかもしれません。
これは早く逃げたほう良いパターンのような気がします。
私は何度も捕まって大損してきましたから……
今回は持っていなかったので、今度下がったら様子を見て買ってみようかとも思います。


今日のレーザーテックはそこそこ順調で、一時は37,000円突破もありました。
終値は+800円高の36,930円でした。
また更に含み損が減って−72,397円。
あと少しです。
しかし、もしこのままここを抜けたら上値を狙って持ち続けたほうが良いのでしょうか?
それとも「やれやれ売り」がいいのか……
いままでほとんど「やれやれ売り」はやってなくて何度も後悔してきたので、今回はやってみようと思います。

ソシオネクストは今日は復活して元気でした。
+102.5円高の2930.5円
やっと2,900円の壁を超えていきそうです。
明日も期待です。

反面、QPS研究所は−87円安の1,291円で引けました。
今日は弱かった。
でも出来高は増えているので、まだまだ上を狙っていけると思います。

アドバンテストも順調です。
+189円高の5,351円で引けました。
エヌビディアも調子がいいようなので、決算はちょっと期待をしています。


前日比の資産状況は+150,000円。
順調に増えて行っています。
これでしばらくは命がつながりました(笑

保有株以外が元気に上がっているのですごく気になりますが、余力がありません……
ここはじっと我慢して保有株が上がるのを待ちます。
そして、しっかりとタイミングを見て利確して行きましょう。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ