またまたやっちまったし、更に追い打ちを受けてしまった!

2024年1月26日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


インテルショックですね!
日経平均株価は−485.40円安の35,751.07円で引けました。
半導体銘柄が総崩れで、他の銘柄も引っ張られた感じでした。
またもや利確売が出たのだろうとか……
多くの投資家が、利確のタイミングを探していて、今日の下げがきっかけで売ったとか言う話です。
なので、悪材料で売られたわけではないので、下げ続けることはないのだろうとのこと。
そうあってほしいものです。


そんななか、今日はレーザーテックではなくディスコのお話。
昨日の引けでディスコを買ってしまいました。
昨日あそこまで下がったけど、かなり戻して終わったので次の日はプラスに転じるのではないかと考えました。
下がっても売りはこなしてると思ったので、そこまでの下げはないはず!
と思ったのですが、インテルの決算が悪かったせいで、今日は半導体銘柄が全部引っ張られて下落。
ディスコは寄り付きから低くていきなり−11万。
こんな日にレーザーテックは朝方プラスだったので、なんで下がる方を買ってしまったのか……
いつもいつもこうです(涙
少しリバはありましたが、助からず−1,880円安の39,600円引け、私の含み損も−188,259円でした。
また我慢の日々がやってくると思うと憂鬱です。

その他の銘柄もみな大幅安で、もう考えたくありません。
QPS研究所だけは、トレンドが変わったようでプラス引けでしたけどね。


前日比の資産状況は、−347,000円!!
先週の金曜日の状態へ逆戻りです。
あ〜あ……
ディスコがなければ少しはマシだったのに……
来週は上がってくれればいいなぁ〜



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ