QPS研究所はやっぱりこうなった……

2024年1月16日火曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価は−282.61円の35,619円で終了でした。
ま〜これだけ上がってきたのだから、少しは調整しないと急落してしまいますからね。
こんな日でも海運株は強くて上昇していました。
少し前に買っていたので「そのまま持っておいたら良かったのに……」などと、またくだらないことを考えています(笑


さて今日の保有銘柄の動きは……

レーザーテックはヨワシ!
−480円の34,700円
またもや35,000円割れ!
何でしょうね。
なにか材料がないともう上がらないのでしょうね。
ん〜早く何とかなって欲しいものです。

決算発表後のQPS研究所の動きは、やはり寄り天で1,408円をつけてから右肩下がり。
なんとか+20円で終わりましたが、私の上で買った300株はトントン。
やはり上方修正がなかったので、それほど好感は持たれなかったのでしょう。
今日の高値の1,400円付近で利確を考えたのですが、様子を見てしまいました。
ま〜もう不安材料はないので、少しずつ上昇していくのではないでしょうか。
もう少し様子を見ることにします。

ソシオネクストはちょっと元気が良かったのですが、2,900円の壁は厚くて
一時的に超えたものの押し戻されて+59.5円で終了。
でも他の保有銘柄が下がっていたので、これは助かりました。


今日の資産は前日比+10,000円でした。
マイナスでなかったのは幸いです。
そして昨日上がっていたので、月末の支払い用に少し出金しました。
このペースだとなんとか今月末の支払いもできそうです。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ