QPS研究所の決算発表がありました。

2024年1月15日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日も日経平均はつよつよで一時36,000円を超えていましたね〜
どこの投資家が買っているのかわかりませんが、新ニーサの買いだけではここまでの強い動きにはならないそうです。
もしかしたら大口投資家は、新ニーサで個人が買ってくる前にたくさん仕込んでおいて、セル・イン・メイの5月くらいに利確してくる予定ではないのかとも思われます。


さて今日の保有銘柄は、皆プラス引けでホクホクでした(笑
レーザーテックもプラスでしたが+300と全然勢いがありません。
ディスコなんかは+1,830なのに、いつになったら逃げれるのでしょうか……

そして今日はQPS研究所の決算発表の日でした。
本当は上で買った300株を切るつもりでしたが、引け間際から何やら上がっていたのでこれはもしやと思い、持ち越してしまいました。
ドキドキしながら待っていたら16:30に発表されました。
結果は……

赤字縮小!
パチパチ👏

でも内容は少し微妙です。
人員採用が進んでおらず、人件費が安かったことと、新工場の賃貸料が今回発生しなかったことなどの各種費用が予算を下回ったための赤字縮小だそうです。
そのため情報修正もないそうなので、これはなんとも喜んでもいられません。
PTSは上がっているようですが、明日はどうなることやら……
警戒は緩められませんね。


そんなこんなの一日でしたが、資産の推移は前日比+180,000円となりました。
なんとか今月末の支払いには間に合いそうですね。



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ