またやっちまったー!

2024年1月23日火曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価は37,000円まであと一歩のところでした。
−29.38円安の36517.57円

朝の寄り付きからじわじわ上がって、後場の寄り付きで36,984円をつけたあとから急落してマイ転。
一時は少し戻しましたが最後はマイナスで引けました。
今日のお昼すぎに日銀の金融政策決定会合の結果が発表され、金融緩和策を維持だったのですが、それを受けて大きな利益確定売りが出て急落したそうです。
金融緩和策解除に向けて前向きとも取られる内容だったので、それに反応したのかもしれませんね。
ん〜明日から地合いがどうなるのか、知識の少ないい私には全く想像がつきません。


今日のレーザーテックはちょっと弱かったので、朝の寄り付きで4,000円ほど利確してディスコに浮気しました。

そしたらぐんぐん上がっていき、勢いが良すぎたので途中で怖くなり利確してしまいました。
ここで91,500円の利確。

このあともまだ600円ほども上がっていったので、ちょっと早まった気がしましたが、これだけ取れれば大満足ということであとは様子見をすることにしました。

その後、昨日ストップ高をつけていたABEJAが行けるタイミングだったので、300株買ってストップ高間際まで行きましたが、これは無理と判断して利確。
これで40,000円のプラス。

合計で136,000円の実現損益でした。
これだけ前場で取れれば大成功なので、後場はもう何もしないでおこうと思っていましたが……

お昼にぎっくり腰になってしまい腰の痛みで思うように動けません。
そこからちょっと雲行きが怪しくなります。

なんとか机に座って後場を迎えました。
腰の痛みに気が取られて、なぜだか寄り付いてすぐにレーザーテックに入ってしまいました。

そうしたら金融政策決定会合の結果の発表の下落に巻き込まれて、あれよあれよという間に含み損が増えていきました。
途中損切しようとするものの、何故かアプリが反応してくれずにあっという間にマイナス10万円。

途中で少し戻しましたが、引けにかけて下がっていき、結局−119,518円の含み損で持ち越してしまいました。


最悪です。
体調が悪いと正常な判断ができません。

もう、なんで後場にレーザーテックなんか買ったのかな〜
全然そこで買う優位性もなにもないのに、ただなんとなく買ってしまっています。
本当に魔が差したとしか言いようがありません。

……

ま〜これがわたしのいつもなのでしょうけどね(涙


そんなこんなで他の銘柄は、ソシオネクストは+50、あとは皆マイナスで引けています。


今日の資産状況は前日比+20,000円。
マイナスでなかっただけマシでした。


腰が痛いよ〜

明日レーザーテックが上がってくれたらいいなぁ〜
また下がってしばらく塩漬けになったら最悪です。
また、神頼みトレードになってしまいました。

天国を地獄を一度に味わった一日でした……


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ