今日も憂鬱な一日。

2024年1月9日火曜日

t f B! P L


レンコンです。


今日は半導体全般が強い日だったのにレーザーテックは弱々!
引け間際に少し戻してプラス+120円で引けたのですが話になりませんね。

反面アドバンテストは+282円で優秀です。
ソシオネクストも+115円でプラス貢献です。
QPSも+30円。
今年に入って買い足した分はうまく行っています。

本当に毎日思ってしまうのが……
たった数千円の損切を渋ったために、マイナス35万の含み損を作ったことを本当に後悔しています。
今年は半導体は強くなるだろうとの予測ですが、レーザーテックは上げすぎているという話も出てきているので、このまましばらく塩漬けになりそうな予感がして憂鬱です。
他の銘柄が上がってくれているからなんとか保てていますが、崩れてしまったときが退場まっしぐらの状況。
そうならないためにも、上がっている銘柄をしっかりと時期を見定めて利確していこうと思います。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ