やっと売れた!

2024年1月19日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価は+497.1円高の35,963円で引けました。
一時、今日も36,000円こえる瞬間もあって堅調な一日でした。


今日やっとレーザーテックが売れました。
12/28からずっと含み損のままじっと我慢して、一時は−30万の含み損もありました。
それがやっと売ることができました(涙
しかも30,800円プラスの利確でした。
その後2回ほどトレードして合計38,000円の実現損益でした。
ようやく今年の相場が始まった感じです。
来週からまた頑張ってデイトレードをやっていこうと思います。

そしてソシオネクストは+24円、QPS研究所は−10円でいつものモミモミでした。

アドバンテストは+439円の大躍進!
このまま決算発表まで突っ走ってほしいです。


今日の前日比の資産状況は+190,000円。
今すぐの退場の危機はなんとか逃れることができました。
でもまだ猶予は4ヶ月分しかありません。
さらに頑張っていかないとやばいことになってしまいます。

ま〜でも本当にレーザーテックが利確して終われたことが本当に嬉しい!
安心して週末を楽しめます。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ