レーザーテックは助かった〜

2024年1月25日木曜日

t f B! P L

レンコンです。


一昨日からのぎっくり腰は少しマシになってきました。
でもまだ動くときに痛くて苦しんでいます(涙


今日の日経平均株価は、一時36,000円を割り込んでマイナスでしたが、後場から戻して+9.99円高の36,236.47円で引けました。
中小型株は上がっていたのですが、大型株が弱くてパットしない一日でしたね。


さて、先日から持ち越していたレーザーテックは本日、上場来高値を超えて+1,650円高の41,530円で引けました。
私の買値が41,460円で41,495.1円で利確、+3,327円の実現損益でした。
いや〜良かったよ。
なんとかなって。
昨日ASMLの決算が良かったので、そのおかげでレーザーテックが上がってくれました。
今回はラッキーでした。
もう次からはきちんと損切りして逃げるようにしないと、そうそう何度も助かることはないと思います。
それに今回きちんと逃げれていれば、底値で買えて、そこからの上げ幅を取ることもできたはず。
時間とチャンスを逃してしまっています。
もったいない。
本当に反省です。

あとはソシオネクストは+52円高の3,433円で、今日もしっかりと上がってくれました。

そして、アドバンテストは寄り付きで大きく下がって、そこから戻して+72円高の6,049円で引けました。
今日は利確と買い戻しをして+15万の実現損益でした。
買い戻した分も、そこそこ下の方で買えたので200株で+25,360円の含み益です。

QPS研究所は相変わらず弱さで−15円安の1,161円引け。
信用分の含み損は−31,052円。
本当にじわじわ下がって行ってます。
早く何とかなって欲しいものです。


前日比の資産状況は、+21万でした。
レーザーテックの戻りが大きかったですね。
その他の銘柄のプラスも貢献しています。

今日は自分なりにうまくできた一日だったと思います。
毎日この調子でやっていければ、今年は挽回できそうな気がします。



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ