日経平均株価は上がっているのにマイナスなんて……

2024年1月11日木曜日

t f B! P L



レンコンです。


今日も日経平均株価は強くて35,000円突破!
35,049円で終わりました。
やはり新ニーサの買いなどの影響も強いようです。
特にバリュー株に買いが入っていて、ちょっとグロースが押されている感じですね。


さて、そんな中レーザーテックは今日こそはプラスかと思いきや、朝は上に上がってそこからお昼まで下落。
午後1時くらいから反転して-130円の34,770で終わりました。
また含み損が増えて100株で現在-286,992円
ディスコは+1,350円の上場来高値を出しているのに、レーザーちゃんは何をやっているのでしょう。


ソシオネクストは寄り付きは2,845円だったものの、そこから急落して少し戻して-38の2759.5円で終わりました。
800株で-10,098円
なかなかもどかしい値動きでした。


QPS研究所は今日は乱高下でしたが、下げ止まった感じで-7円の1204円でした。
600株で+45,041円
明日からの上げに来たいです!


アドバンテストは今日も堅調、+81円の5057円。
5000円突破です。
200株で+112,429円
しかしもうそろそろ上昇一服がきそうな感じですので、そろそろ利確しようかと思っています。


今日の資産は前日から-37,000円でした。
日経平均株価の上昇とは逆に保有銘柄がマイナスなんて、とても悲しい。
私のポートフォリオがグロース銘柄に偏っている証拠です。
もう少し分散するようにしないといけませんね。

とにかく月末の支払い分はなんとか作り出さなければいけません。
早くレーザーテックを売ってデイトレをやりたいです。
でも余力的に今レーザーテックを損切りすると、余力がなくなって二度と買えなくなってしまいます。
じっと我慢の日々です。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ