2018/01/31デイトレード日記 5連チャンで負けた!

2018年1月31日水曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日のデイトレは、しっかり睡眠をとって準備万端だったけど、昨日に引き続きどうしてもうまくいかない。

地合いの悪さもあるのかもしれないが、エントリーするとやはり下がる。

HYPER SBIの表示のタイミングと、僕が買うタイミングが良くないのかもしれない。





大引け間際に考えたのが、こんなときは空売りに転じたほうが良かったかもしれない。

上がっている銘柄を見つけたら、買いじゃなくて、売り目線で入ればうまくいくと思う。

買い目線だとプラスはせいぜい1,000~2,000。

でもマイナスは2,000~5,000だったのでコレが逆だったらプラスになっていたはず。

とはいうものの、実際にやるとなかなかうまくいかないのかもしれないが、今日の状態よりはマシだと思う。




今日の結果

確定損益:-5,306

本年度収支
前日:+42,637

本日:+37,331

トータル収支
前日:-2,452,766

本日:-2,458,0723

保有資産
前日:521,407

本日:424,996

トータル投入資金:3,167,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





保有銘柄は全滅!

唯一、ソレイジア・ファーマ(4597)だけはいいニュースが出て少し上がった。

バーチャレクス・ホールディングス(6193)は昨日よりも120も下がっている(@_@)

増担解除後にこんなに下がるとは思わなかった。

これで明日は余力無しでのスタートだな。

はぁ~あ。

いつになったらこの状態から抜け出せるのやら……







レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ