2018/01/30デイトレード日記 グダグダやったけど、増担解除が救い♪

2018年1月30日火曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日のデイトレはまだ調子が出ませんでした。

いまいち直感が働かず、板の動きが全く読めていません。

値動きにつられ、高値で入って損切のパターンです。

さらに、ツイッターにつられてアスコット(3264)に高値で特攻して玉砕!

大損失の‐6,700。

アホだ!

たぶん調子が悪いと、こういうことにもつられやすくなるのでしょう。





後場からは、日経が滑り台状態で下げていき、全体的に大暴落が発生!

なんもかんも下がっていました。

幸い、その時はデイトレポジションがなかったので助かりました。

ある程度落ち着いてから、リバ取りに行くものの、いまいち動きが読めずにエントリーを躊躇していました。

前場でうまくいかなかったことを引きずっていて、警戒しまくって乗り遅れてしまいます。

やっとポジションをとっても、動かないので同値撤退だったりします。

結局何もいいところもなく、大引けを迎えました。




今日の結果

確定損益: -10,422

本年度収支
前日:+53,059

本日:+42,637

トータル収支
前日:-2,442,344

本日:- 2,452,766

保有資産
前日:519,789

本日:521,407

トータル投入資金:3,167,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





保有資産のレカム(3323)は大暴落の時には含み損が15,000まで行ったのですが、最後にしっかり戻って+10,200で終わり安心しました。

更にバーチャレクス・ホールディングス(6193)がやっと無事に増担解除しました。

これで明日からかなり期待できそうです。

でも、本格的に上がるのは来週からかもしれません。

ちょっと楽しみができました。







レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ