2018/01/11デイトレード日記 うぎゃーーーっ!……夜にまた預かり金不足がーーー!!

2018年1月11日木曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレも酷いもんです。

滑り出しは好調で一時的に20,000ほどプラスでした。

ところが途中でバーチャレクス・ホールディングス(6193)につかまり、またもや逃げそこない。

キチンと早めに損切すればよかったものを、なぜ?なぜ?切らずにナンピンするの???

しかも今日はリバもなしでただ落ちるのみ。

チャートはそれほど悪い形ではなかったのですが、なぜだかどんどん奈落の底に落ちていく……

気が付いたら‐68,000の含み損。

もう損切できないレベルです。

またもやいい感じの塩漬けの出来上がり。





しかもニッカトー(5367)が上がるのをずっと我慢して持っていたのに、バーチャレクス・ホールディングス(6193)のナンピンのために損切したら、なんとその後どんどん上がっていくじゃないですか!!!

何もせずにじっとしていたら今頃ホクホクでしたよ!!

あ~そうですよ、ボクはいつも反対の事しかしませんよ。

負けるために売り買いをしているようなものです。

疫病神が損させるようにささやいているのです。

もう株をやめたくなりました。




今日の結果


確定損益:‐6,925

保有資産:534,957(+34,000を夜に追加)

本年度収支:‐42,942

トータル収支:-2,538,345





とにかく下がりだしたら必ず損切!

何が何でも損切!

これができないから負けていることははっきりとわかります。

でもそれができない自分が歯がゆい!!!!



※追記

夜にSBIの証券口座を確認したらまた預かり金不足が出ていました(´;ω;`)


もう憂鬱でしかありません。

仕方がないので34,000を追加入金しました……







レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ