2018/01/10デイトレード日記 また収支がマイナス圏へ(泣



レンコンです。







今日のデイトレは午前中は体調が悪くて、めまいがしていました。

それでも頑張ってトレードしたのですが、散々な結果に……

昨日よりもひどい「ポジポジマイナス増産」です。

ちゃんとエントリータイミングを計ることが出来ないのでしょうね。

ポジションを持つとかならずそこから下がります。

大きく負けないけど、毎回1,000~2,000の損切の連続。

全くプラスにすることができません。

確認しなかったので詳細はわかりませんが、前場だけで30,000近くマイナスだったような気がします。





お昼に少し横になったおかげで、午後からは少し具合が良くなりました。

やっと思考が働きだしたようで、フジタコーポレーション(3370)で何とか13,000ほどプラスをだすことができました。

その後も少しはプラスを作れたのですが、時すでに遅しでタイムオーバー。

トータルは惨敗な結果となりました。




今日の結果


確定損益:-30,192

保有資産:587,795

本年度収支:‐36,017

トータル収支:‐2,531,420





ポートフォリオはプラスになっているのに、確定損益で大きく減らしています。

ついにトータル収支は250万超え……

う、、、、、





そもそも昨日ニッカトー(5367)を利確しなかったのが問題です。

前場でプラス22,000くらいになっていた時に利確をせず、また欲を出して「今は上りトレンドだからまだ利確するのは早い」なんて思ったから……

昨日は結局またマイナス圏へ落ちて終了。

今日もギャップダウンから始まり、またマイナス継続ですよ。

チャートは上昇トレンドに見えるんですけどね~

近日中に爆発してくれないかなぁ~





レンコンでした。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク