2018/01/24デイトレード日記 HYPER空売りでやらかした~!!その2

2018年1月24日水曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。





ザラ場が終わってから書いた日記の続きです。

「2018/01/24トレード日記 HYPER空売りでやらかした~!!」



比例配分でも当たらずに、そのまま暗い気分で買い物に出かけました。

どう考えても明日はギャップアップから始まりそうです。

いやそれで済んだら御の字かもしれません。

某掲示板は大盛り上がりでした。

下手をすると2~3日寄らずのストップ高の可能性も……

これは10万近くの損失は覚悟したほうが良さそうです。





ところが帰宅して掲示板を見ると様子が変です。

調べてみると公式ツイッターでびっくりすることが……




BitHunters ‏@Bit_Hunters
事前登録サイトへのご訪問を誠にありがとうございます。
現在、想定を超える多くの方に訪問頂きましたが、サービス開始の延期のため一時的に登録を停止させて頂いております。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
再開の目処は立っておりません
謹んでお詫び申し上げます。




え~~~???

なに?それ?

ちょっと意味がわかりません。





……





え~と、ニュアンスを冷静に判断すると、春のリリースが延期になったので、事前登録は中止だと。

しかも「再開の目処は立っていません。」ということは、なにか大きなトラブルが発生したようですね。





もしかして、僕は助かった??

今11時34分でSBIのPTSは1,883です。

これはもしかすると、もしかするかもしれませんよ♪





いやいや、まだ安心はできません。

ただ、無我の境地で明日の寄り付きを待つのみです。







レンコンでした。








2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ