2018/01/26デイトレード日記 寝不足はダメです!

2018年1月26日金曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日のデイトレは、昨日からの持ち越しのテクノホライゾン・ホールディングス(6629)の値動きのチェックから始まりました。

寄り付きは昨日の終値からだったのですが、そこからいい感じであがりだしました。

そこでもう100株追加投入します。

が、しかし……

やはりいつものように一気に急落!?

いきなり含み損に。

朝の寄り付きは、少し下げてから再度上がることがあるので、様子を見ることに……

しかし、そのまま落ちていくので仕方なく損切-5,938の損失となりました。

もう、絶対に憶測で持ち越しはしないことに決めました。





気を取り直してその後頑張るのですが、どうもうまくいきません。

大きく負けはしないのですが、どうしても勝てません。

この時確認はしていなかったのですが、おそらく2万近くは負けていたと思います。



ちょっと、冷静さを失って半ばやけくそ気味に……

以前の負けパターンにはまっていることに気が付きます。

「おっと、これはいけない!」

冷静さを取り戻すために、しばし目をつむり瞑想をします。





……





ぱっと目を開けると、スッキリしていて、かなり気持ちも落ち着いていました。

少し寝ていたかも……(笑

その後からは、なんとか少しづつ勝てるようになりました。

ネクストウェア(4814)で+7,673を利確。

これでかなり挽回できたようです。





その後大引けまでは、あまりいいい値動きをしている銘柄がなくて、そのまま終了となりました。




今日の結果

確定損益: -11,030

本年度収支
前日: +88,698

本日: +77,668

トータル収支
前日:-2,406,705

本日:-2,417,735

保有資産
前日:550,956

本日:523,078

トータル投入資金: 3,167,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





昨晩はいろいろとやることがあって、気が付いたら午前4時。

3時間半ほどしか寝れませんでした。

かなり寝不足気味なので、頭がうまく働いていなかったのでしょうね。

これは本当に気を付けないといけません。



とはいえ、今日は金曜日なので、地合もよくなかったようです。

保有銘柄も全部下げでしたので(涙



土日しっかり休んで、来週も頑張ります!!





そういえば出川哲朗さんのCMで有名な、仮想通貨取扱所の「コインチェック」で大変なことが起こったようですね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26223140W8A120C1MM8000/

さっきまで記者会見を見ていました。

今後、仮想通貨の取引に大きく影響がでそうですね。

ぼくも、とりあえずモナコイン以外の手持ちのコインは売って現金化しました。

今後の動向を見て、大きく下げたところで新たに買おうと考えています。







レンコンでした。








2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ