あっという間にお正月が過ぎたから、今頃一年の抱負などを述べてみる。

2018年1月6日土曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。






本当は元旦に一年の抱負を述べるものなのでしょうけで、飲むのが忙しくて忘れていました(笑


今年のお正月のスケジュールは……



元旦は、自宅でゆっくりとお正月料理を食べて過ごしました。



2日は上野で親戚の新年会でした。

甥っ子が飲みすぎて最後は介抱で大変でした。



3日は兄のところで新年会。



お正月3日間はなんだかんだで飲み続けていましたね~

そのせいか3kgも太ってしまって、ズボンがきつくなりちょっと焦っています(笑





去年は突然思い立って株を始めたりして、かなり行き当たりばったりの年になってしまいました。

今年は、去年から初めた投資活動を、本格的にこれからのライフワークとしてできるように頑張りたいと思います。

最終目標は「億トレ」なんですが、少なくとも毎月投資で食べていけるようにはなりたいですね。



今年の相場は始まって2日間すぎました。

今日改めて思ったのは「投資活動は自分自身との戦いだ」とつくづく思いました。

簡単なようで一番難しいことですね。







レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ