三井E&SついにIR情報が出た〜!

2024年3月29日金曜日

t f B! P L

レンコンです。


いや〜やっと三井E&SからIR情報が出ました!

ーーーーーーーーーーーー
2024年03月29日

米国での港湾クレーンに関する検討について

2月21日のWhite Houseの Statement(以下)を受けて、当社とPACECO(当社の米国での子会社)は米国のパートナー候補と協議を始めています。

2月21日付White HouseのStatement(White House Web サイトへのリンク
ーーーーーーーーーーーー

すでに以前から出回っている内容ですが、会社側からは「具体的なことを機関決定した事実はございません」とのIR情報のみでした。
それを正式に発表したので、これで安心して買うことが出来ますね。
後は具体的にいつ、どのくらいの売上が見込めるのかが、出てくるのを待ちたいと思います。


現在のPTSは少し落ち着いてきて、2,065円ですが、また夕方6時以降から盛り上がってくるのではないでしょうか(*^^*)

来週、ザラ場が始まれば、空売りの買い戻しも入ってくるので更に加速すると思います。
もしかしてストップ高⁉
なんて期待もしてしまいます(汗

何にしろ2,000円以上で推移してくれるのは確実でしょう。
本当にヨカッタ……
これで安心して眠れます(爆笑


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ