三井E&Sを買ってしまった(汗

2024年3月6日水曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、−6円安の40,090円でした。
寄り付きは、NY市場の株安の影響で40,000円を切って始まりました。
しかし未だに日本株買いの勢いは終わらず、さらに今日は値上がり銘柄数は74%にもなり、押し目買い意欲の強い一日でした。
途中プラスに転じる場面もありましたが、−6円安で引け。
まだまだ期待が持てます。


☆東京エレクトロン 39,600円 +150円
今日はレーザーテック、ディスコが1,000円以上の下げの中、わずかですがプラスで引けました。
含み益がまた少し減って−32,919円になりました。
底堅い値動きで明日からも期待が持てます。

☆ソシオネクスト 3,942円 −58円安
やはり4,000円がレジスタンスラインになっているようです。
今のところは大きく下げないので、燃料をしっかり溜めて爆発してくれることに期待します。

☆アドバンテスト 7,301円 +116円高
寄り付きは大きく下げて始まり、今日はだめかと思いましたがしっかり戻してプラス引け。
なんだかんだ言って底堅いです。
いつもマイナスになっていた7,129円の建玉。
気になっていたので、今日は少しプラスのところで利確しました。
1,000円ほどの利益でしたが、これで気にする必要がなくなりホッとしました。
残りは500株で頑張ります。

☆QPS研究所 3,930円 −65円安
寄り付き後上昇して、上場来高値を更新して力尽きたようです。
またしばらく調整して、ニュースやIRで爆発するパターンでしょう。
しばらく様子見ですね。

☆さくらインターネット 9,540円 −310円安
今日は調整の一日。
まだまだ終わっていないとは思います。

☆三井E&S 2,596円 +206円高
寄り付き後の値動きを見て「これはストップ高に行くパターンだ!」と思い、信用で打診買い。
ぐんぐん上がりストップ高にタッチ。
そこから少し下げてきたので買い増し。
更に下がるから追加……
さらに……
気がついたら結局500株買ってしまいました。
平均建て単価2,620.4円。
途中プラスの場面もありましたが、最後に下げてきたので、引け間際に更に100株投入。
結局600株、平均建て単価2608.67円、含み損−7,600円で持ち越しました。
損切りしようかとも考えたのですが、明日からは増担保規制になるのでちょっと様子見をしようと考えました。
はてさて、吉と出るか凶と出るか……


現物含み損益(前日比) 
さくらインターネット 100株 +439,000円(−310円)
QPS研究所      600株 +1,443,600円(−39,000円)
ソシオネクスト    200株 +248,600円(−11,600円)

信用含み損益(前日比) 
東京エレクトロン 100株 −32,919円(+14,694)
QPS研究所      700株 +884,267円(−45,500円)
ソシオネクスト  800株 +230,008円(−46,400円)
アドバンテスト  500株 +152,832円(+58,000円)100株利確
三井E&S     600株 −7,600円

売買
アドバンテスト 100株利確 1,240円(税込み)
三井E&S 600株 信用買い


前日比の資産状況は、−6.6万円でした。
QPS、ソシオの下げが要因でした。
でもまだまだこれから上がっていってくれることを期待します。
明日、三井E&Sが上がってくれれば大成功なんですけどね〜


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ