QPS研究所、材料投入でストップ高!

2024年3月4日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+198円高の40,109円でした。
ついに終値が40,000円超えました。
またもや半導体関連銘柄が牽引して上昇しましたが、その他のほとんどのセクターの銘柄は下がっている状態。
東証プライムで約7割の銘柄が下がっていたので、40,000円超えを素直に喜べない人が多かったと思います。
しかし、今月末は配当権利日の銘柄が多いので、配当目的の買いが次第に入ってくるでしょう。
高配当銘柄やバリュー株に資金がそろそろ入ってくると思います。


☆東京エレクトロン 39,290円 +910円
今日は9時から人間ドックっだったので、待ち時間を使って寄り付き後すぐに購入。
ところが買ってすぐから下がっていき、なんと上ヒゲの部分での購入になってしまいました。
下がってからはほとんど戻すこともなく終了……
含み損−68,613円で持ち越しとなりました(涙
明日に期待します……

☆ソシオネクスト 3,979円 +124円高
さすがに今日は上がってくれました。
そしてついに、日経225銘柄に採用されました。
明日からはかなり盤石な株価になってくることを期待します。

☆アドバンテスト 7,380円 +261円高
アドバンテストも今日は強かったです。
新高値更新とはなりませんでしたが、下がることもなく価格をキープして終了。
明日も頼みます!

☆QPS研究所 3,295円 ストップ高+500円高
今日は成買い590万株を残して、寄らずのストップ高で終了でした。
この分だと明日も期待できそうです。
防衛省案件の受注で国防銘柄とも考えられます。
これはもしかしたらかなり期待できるかもしれません。
今日はホクホクしています(笑

☆さくらインターネット 8,860円 ストップ高+1,500円高
今日はストップ高で終了!
QPSに続いて2銘柄目のストップ高でした。
さくらは10,000円超えてくるのでしょうか……
利確時期を迷います。


現物含み損益(前日比) 
さくらインターネット 100株 +371,000円(+150,000円)
QPS研究所      600株 +1,062,600円(+300,000円)
ソシオネクスト    200株 +256,000円(+24,800円)

信用含み損益(前日比) 
QPS研究所      700株 +440,053円(+350,000円)
ソシオネクスト  700株 +252,255円(+86,800円)
アドバンテスト  600株 +217,091円(+156,600円)

売買
東京エレクトロン 信用買い100株 −68,613円


前日比の資産状況は、+98万円でした。
QPS研究所のストップ高によって、爆発的に資産が増えました。
泣きながら”ましたん”で買った事が成功となりました。
明日もストップ高になるのでしょうか?
そしてソシオネクストもどうなるのでしょう?
期待で胸を膨らませながら今日は眠れそうです(笑


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ