日経平均ちょっと一服

2024年3月25日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、−474円安の40,414円でした。
月末の配当権利取りの買いが入ると思っていたのですが、全体的に売られていて、上がっている銘柄がとても少ない一日でした。
ま〜月曜日はだいたい下げるので、明日からは上昇してくれと思います。

☆東京エレクトロン 38,720円 −610円安
今日はリバランス売りでダラダラ下げる状況でした。
日経平均寄与度が高いので、売られるのは仕方ありませんね。
含み損がせっかく減っていたのに、また戻ってしまい−126,737円になってしまいました。
4月からの上昇に期待して、もう少し我慢します。

☆ソシオネクスト 4,184円 +150円高
今日は半導体関連銘柄全般が下げている中で頑張っていました。
日ごとにじわじわ上がっていっています。
明日もよろしくお願いします。

☆アドバンテスト 6,731円 +185円高
22日に、「米系大手証券のレーティングを強気(Overweight)に据え置いて、目標株価は8,000円としている。」とのことで、今日は半導体関連銘柄が弱い状況で上がっていました。
でも、アドバンテストのことですから、明日はまた弱々の一日かもしれません。
4月まで我慢します。

☆QPS研究所 4,840円 +270円高
寄り付きは前日よりは下げて始まりましたが、そこから反転して上がってくれました。
とても頼もしい値動きです。
これでなにか材料が出ればぶっ飛んでくれるでしょう。
楽しみです。

☆三井E&S 1,936円 +31円高
かなり空売りが溜まっているようで、もうあまり下がることが無くなりました。
材料一発で一気に踏み上げそうです。
含み損も少し減って−1,188,355円です。
とにかく今はじっと我慢の状態です。

☆ACSL 1,233円 +191円高
今日はさすがにストップ高とはいきませんでしたが、きっちり上がってくれて含み益が98,988円になりました。
このまま明日も頑張ってね。


 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所    600+1,671,600+1,833,600+162,000
ソシオネクスト 200+267,000+297,000+30,000
ACSL 300+41,688+98,988+57,300

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
 東京エレクトロン 100−65,431−126,737−61,306
 QPS研究所 200+326,810+380,765+53,955
 ソシオネクスト 800+299,249+419,024+119,775
 アドバンテスト 500−229,603−137,372+92,231
 三井E&S  2700−1,271,478−1,188,355+83,123

 売買 区分 株数 損益(税込)


前日比の資産状況は、+53万円でした。
今日は主力銘柄が頑張ってくれたので、大きく増えました。
ま〜数日間は、ある程度上下に振れながらヨコヨコでしょう。
おそらく28日頃から大きく動き出すと思います。
さてどうなるのか楽しみです。


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ