2017/10/18デイトレード日記(退場します……涙……)

2017年10月18日水曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日で退場を決めました。



今年の3月からデイトレードを初めて約半年。

今日、ついに資産が30万を切ってしまいました。

もうこれ以上続けるのは無理そうです。



ここは一度撤退して、体制を立て直してやり直したほうが良さそうです。









始めは、資金は90万からはじめました。



何度も大きな含み損を作りましたが、必死のナンピンで脱出。

値下がりした銘柄がほとんど戻り、プラテンしだしました。

7月の初めには、投入金額は230万になっていましたが、損失を取り戻して含み益を含めた資産が233万で一時的プラスに!



でも利確をしなかったために、その後の8月に向かっての下り相場&プチ暴落で一気に激減。

資産は半分の100万まで減ってしまいます。



そこからはジリ貧状態でじわじわと日を追うごとに減ってきました。

何回かに分けて40万ほど追加し、投入金額はトータル270万になります。





そんな中、なんとか挽回するために試行錯誤したところ、9月に入ってやっと手法が確立できました。

そこからは資産40万~45万でヨコヨコキープできるようになります。

あとは失敗をできるだけ回避しながらやれば、復活できると今後に期待していたのですが……

先日の栄電子の大損で一気に資産が減ってしまいます。



そしてついに今日30万を切ってしまいました。

もう限界です。

残った資産は約30万なので、この半年で240万失ってしまいました。



ここ最近は生活費も底をついてしまい、使っていなかった楽器、本、CDなどを処分したりしていました。

もう残ったものはカメラぐらいですね(笑





早々に仕事を見つけてしばらくは頑張ろうと思います。




今日の結果


確定損益(-1.99)

資産損益(-2.5)

総資産:29.0





今日でしばらくトレード日記は終わりです。

でも、復活したらまた書き出すと思います。





あっ、ブログは止めませんので(笑







あ~疲れた~









レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ