その後の話。


久しぶりのレンコンです。







あれから、生活費のためにデジタル一眼カメラなどを処分してしのいでいました。



仕事はこの年になるとなかなか見つかりません。

アルバイトなどはあるのですが、正社員となると難しいですね。

またトラックに乗ろうかとも思ったのですが、体力的に厳しくなって辞めた経緯もあるので、それだと元の木阿弥です。





そんなこんなで家でもぞもぞしていました。





そして株については、実は退場とはいったものの、トレードはせずに、とりあえず少し入金して口座残高を30万に戻し、保有株はそのままにしておきました。



そうしたら、昨日ソレイジア・ファーマ(4597)が久しぶりのIRを出して

https://solasia.co.jp/images/3uO0hgHbCi2Gfq.pdf

SP-04というパイプラインの発表と、みずほ銀行と三井住友銀行との当座貸越契約締結という、良いIRを出したので、今日はストップ高まで届くような上がりを見せました。





他の銘柄の戻りもあって、今日保有資産がなんと45万まで回復しました。

でもまだまだこれでは崖っぷちから少し戻った状態なので、どうなるのかはわかりません。

まだしばらくは、以前のようにデイトレをせずに、ただ見守るだけにしていようと思います。





やっぱり株で食べていきたいと思って始めたので、できるのなら何とかしたいですね。

もうしばらく様子を見て、50万こえてくればトレードを再開するかもしれません。

でもその時はどうするかな?

デイトレをまた再開するか、スイングに切り替えるか……





しばらく相場を見ながら考えてみることにします。。









レンコンでした。



昔のネコさん♪

ぶりを拾って間もないころ




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク