QPS研究所、ストップ高行った〜

2024年4月8日月曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+354円高の39,347円でした。
前日のNY市場の上昇を受け、今日の日本株は全般的に買い優勢の一日でした。
しかし日足チャートは6日連続陰線。
まだまだ調整が続きそうです。


☆東京エレクトロン 37,660円 +390円高
なんとかプラス引けでしたが、弱すぎる。
決算発表まではこんな調子なのでしょうか……
含み損が少し減って、−275,883円 → −237,190円になりました。
40,000円がむちゃくちゃ遠く感じます。


☆ソシオネクスト 4,952円 +332円高
今日も強いですね。
一時5,000円を抜ける場面もありました。
押し目を探して買いたいのですが、今日も見ているだけでした。
もしかしたら、このまま下がらずに上がっていくかもしれません。


☆QPS研究所 3,815円 +665円高
金曜日のIRと今日の「小型SAR衛星7号機」の打ち上げ成功で、ストップ高にタッチ。
その付近を横ばいで、出来高をしっかり作っていました。
あとは12日の決算発表の結果次第ですね。

今日3,550円付近で買おうと思い、様子を見ていたらあっという間に上がってしまい、買い増しの機会を失ってしまいました。
残念。
今週は始まったばかりなので、まだまだ買う機会があると思います。


☆三井E&S 1,797円 +102円高
今日も強かった!
一瞬1,800円にタッチ。
明日もこの調子で上がってくれれば、トレンドが上昇転換になりますね。
含み損がまた減って、−1,775,507円円 → −1,511,110円になりました。


ソラコム 2,014円 +284円高
2,000円オーバーで終了!
今日はいい動きです。
先週含み損になったのだけれども、損切りしなくてよかった。
出来高も増えてきたので、ここからまたアゲアゲで行ってくれるでしょう。


トライアルHD 2,490円 −110円安
やっと買い増し出来ました♪
それもうまくいって、含み益+13,200円で終わりました。
ここからさらに上を目指します。


 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所(SBI)800+861,600+1,393,600+532,000
ソシオネクスト(SBI)200+384,200+450,600+66,400
ソラコム(SBI)200
+67,200+124,000+56,800
トライアルHD(楽天)100+18,600+39,600+21,000

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
東京エレクトロン(楽天)100−275,883−237,190+38,693
 ソラコム(楽天)200−14,536+42,237+56,773
 QPS研究所(楽天)100−107,977−41,509+66,468
 QPS研究所(SBI)300+11,858+211,286+199,428
 三井E&S(楽天)500−150,378−99,456+50,922
 三井E&S(SBI)2600−1,775,507−1,511,110+264,397
トライアルHD(SBI)200(新)+13,200+13,200

 売買 区分 株数 損益(税込)
トライアルHD(SBI)信用新規買200+13,200


前日比の資産状況は、+138万円でした。

今日は保有銘柄全体が上がってくれたので、大きく資産が増えました。
特にQPSの上げが大きかったです。
さすがに先週ストップ安をつけたので、このくらいは戻してくれないと困りますね。
さて、ここから明日の状況がどうなるのかが問題です。
さらなる上を目指してくれることを期待します。



レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ