QPS研究所、今日も下げてる〜

2024年4月23日火曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+113円高の37,552円でした。
本日の売買代金
プライム :3兆7014億円(前日比−6056億円) スタンダード: 962億円(前日比 −237億円) グロース : 856億円(前日比 +70億円)

NY市場の上昇を受けて寄り付きは高値で始まりましたが、寄り高でその後下落。
10時半頃にマイナス圏に突入しましたが、なんとか戻して大引けを迎えました。
半導体関連銘柄も弱く、今日も一日下げていました。
売買代金も4兆円を切ってしまい、後場からの買い戻しが思うように入らず、直近の大幅下落の警戒感が拭いきれていない状態のようです。


☆ソシオネクスト 3,955円 −153円安
寄り付きは前日よりも100円以上高く始まりましたが、あっという間に下落。
なんでこんなに売られるのか?というくらいに下がっていき、11時には3,900円を割ってしまいました。
そこからなんとか4,000円台には戻す場面もありましたが長く続かず、最後に売られて終了。
寄り付きの高値のときは信用分もプラスだったのですが、一瞬の出来事で逃げることも出来ず……
結局、昨日買った現物も含み損になってしまいました。
明日の様子を見てダメだったら損切りしようと思います。


☆QPS研究所 3,370円 −165円安
もう本当に材料がないと下げまくりますね。
余力があるときだったら余裕で見ていられますが、今はかなり厳しいです。
機関投資家の空売りもかなり入っているようで、弱いところを狙われています。
悔しいけど、とにかく我慢するしかありません。
空売り勢を焼き尽くすことを夢見ながら待っています(涙
大西社長なんとかしてください〜


☆三井E&S 1,627円 +53円高
昨日から流れが変わったようです。
一時マイ転する場面もありましたが、しっかりリバってくれて1,600円超え。
SBI証券の含み損が、 −2,010,315円→ −1,851,828円になりました。
このままじわじわ上がっていってくれると本当に助かります。
QPS研究所の下げをしっかり穴埋めしてくれています♪
明日も頼みますよ〜


ソラコム 1,805円 +40円高
いまだに信用分は含み損ですが、じわじわ戻ってますね。
今日は1,800円超えて終了したので、まだまだいけます。


トライアルHD
ついついまた信用で買ってしましました。
日足チャートを見ると、上昇トレンドに変わったようなので、ちょっと期待しています。
ただし、明日、もし下げるようならすぐに損切りします。


 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所(SBI)700+1,023,400+907,900−115,500
ソラコム(SBI)200
+74,200+82,200+8,000
ソシオネクスト(SBI)200+281,800+251,200−30,600
ソシオネクスト(楽天)100+6,700−8,600−15,300
合計1200+1,386,100+1,232,700−153,400
※QPS研究所の下げが痛い

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
 ソラコム(楽天)100−7,739−3,753+3,986
 QPS研究所(楽天)200−78,869−111,929−33,060
 QPS研究所(SBI)300+20,955−28,624−49,579
 三井E&S(楽天)600−209,858−178,146+31,712
 三井E&S(SBI)3,000−2,010,315−1,851,828+158,487
ソシオネクスト(楽天)100−10,465−25,797−15,332
ソシオネクスト(SBI)300−217,480−263,491−46,011
トライアルHD(楽天)100−3,122−3,122
合計4,700−2,513,771−2,466,690+47,081
※三井E&Sの上げが貢献している。

 売買 区分 株数 損益(税込)
トライアルHD新規信用買い100
実現損益合計


前日比の資産状況は、−10.6万円でした。
じわじわ資産が減ってきています。
このままだとゴールデンウィークは超えられないかも……

一気に損切りすれば楽になるのだろうけど、それだとこれまで我慢してきたことの意味がなくなります。
しっかりした材料を確認して待っている状態なので、それまでは本当に我慢比べです。
余力が尽きて追証になるのか、それとも爆発して一気にプラスになるのか……
もしかしたら何も起きなくて、そのままヨコヨコだったりして(汗
その時は最悪だなぁ〜


レンコンでした。

〜〜 ご注意 〜〜
このブログの内容はあくまでも私個人の意見です。
投資はご自分の責任においてご判断ください。





AmazonのAudible会員、2か月無料体験キャンペーン中
【2024年5月9日まで】
無料体験後は月額 ¥1,500。いつでも退会できます。

2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ