ソシオネクスト上がってよかった\(^o^)/

2024年4月30日火曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日の日経平均株価の終値は、+470円高38,405円でした。
本日の売買代金
プライム      :5兆6678億円(前日比+7003億円
スタンダード:     1124億円(前日比  +217億円
グロース      :       778億円(前日比  +143億円

連休中に円が160円を超えましたが、為替の介入があったようで、154円台まで落ちました。
それでも今日はまた少し円安が進んでいました。
連休のなか日でしたが、円安の影響とNY市場の上昇で、プライム市場の売買代金が5兆円を超えて、とても活況な一日でした。
明日もこの調子で売買が盛んだったら、更に上を目指せるかもしれません。


☆ソシオネクスト 4,691円 +384円高
先週の決算発表の結果をみて、かなり複雑な気持ちで連休3日間を過ごしました。
増収増益増配だけど今期予想が減益。
しかし為替を130円で見ているので、今期は上方予想が確実……
そんな内容でした。

あちこちでストップ安だとか暴落などとの話が出ていましたが、さすがににそこまでは下げないとは思いましたが……
PTSでは派手に売られていたので、かなり不安になっていました。
昨晩は株価の行方が気になり、何度も目が覚めて良く眠れませんでした(笑

で……
結果は400円近く上げて引けました(^^)
大きなお金を持っている人たちには、好印象だったのですね。
売買代金もブッチギリの一位で3,446億円。
レーザーテックの2倍の売買代金でした。
ほんとうに良かったです。
信用分の含み損も −158,558円 −43,468円 になりました。
あともう少しでプラ転です。
明日からもここから更に上がっていってくれると思います。


☆QPS研究所 3,430円 −70円安
今日は全然出来高もなく人気がありませんでした。
そんな状況でポロリポロリと個人投資家の損切が起こるので、じわじわと下げていました。
特に大きな空売りらしき下げはなかったようです。
連休中日なので仕方ありません。
しばらく様子見ですね。


☆三井E&S 1,714円 +22円高
朝方1,700円を超える場面もありましたが、少し下げて今日はヨコヨコかと思われました。
が、引け間際に上昇して久しぶりに1,700円を超えて引けました。
この終わり方は今後に期待できます。
大きく売られることもなかったので、しっかりした値動きになっているようです。
含み損も少し減って、−1,641,321円  −1,580,319円 になりました。
とにかく材料待ちです。


ソラコム 1,960円 +58円高
今日もプラス。
2,000円超えもあって、今日もツヨコムでした。
日足チャートも上昇トレンドになっています。
ちょっと上ヒゲ、下ヒゲが気になりますが……


 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所(SBI)700+998,900+949,900−49,000
ソラコム(SBI)200
+101,600+113,200+11,600
ソシオネクスト(SBI)200+321,600+398,400+76,800
合計1100+1,422,100+1,461,500+39,400

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
 QPS研究所(楽天)300−67,343−88,428
−21,085
 QPS研究所(SBI)200+27,347+13,295−14,052
 三井E&S(楽天)700−129,050−113,970+15,080
 三井E&S(SBI)2,800−1,641,321−1,580,319+61,002
ソシオネクスト(SBI)300−158,558−43,468+115,090
合計4,300−1,968,925−1,812,890+156,035

 売買 区分 株数 損益(税込)
実現損益合計


前日比の資産状況は、+19.5万円でした。

QPS研究所が下げて足を引っ張っていましたしが、ソシオネクストの上昇で穴埋めしてくれました。
そしてついに、SBI証券の預り金不足が解消しました\(^o^)/
明日からは余力も少し回復して、何も気にせずに過ごせます。
ここから頑張るぞ〜



レンコンでした。

〜〜 ご注意 〜〜
このブログの内容はあくまでも私個人の意見です。
投資はご自分の責任においてご判断ください。




投資の本はこれで!
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円で自動更新。いつでも自動更新しない設定に変更できます。

2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ