今日は出かけていました。

2024年4月10日水曜日

t f B! P L

レンコンです。


今日は用事で朝から出かけていました。
先程帰ってきたので、やっとブログが更新できました。


今日の日経平均株価の終値は、-191円安の39,581円でした。
今晩の米国のCPIの発表があるため、様子見相場のようでした。
売買代金も4兆円を切っていたようです。
今晩の米国市場の状況で、明日の様子も変わってくると思います。


☆東京エレクトロン 39,290円 +300円高
じわじわと戻ってきているようです。
地合いが良ければ明日も上がってくれるでしょう。
含み損が減って、−104,496円→ −75,720円になりました。


☆ソシオネクスト 4,960円 −8円安
今日は高値5,141円まで上がったようですが、その後力尽きてマイ転で終了したようです。
でもまだまだ売買代金はレーザーテックに続いて第二位なので、期待できます。


☆QPS研究所 3,840円 +270円高
今日は岸田首相の訪米で、バイデン大統領との会談で宇宙関連の話が出るという思惑で上がっていたようです。
4,000円にタッチする場面が何度かありましたが、4,000円の壁は厚く、抜くことは出来なかったようです。
決算発表まで後2日、なんとかこの付近で持ちこたえてくれたらいいのですが……


☆三井E&S 1,834円 +29円高
昨晩のエマニュエル駐日米国大使の発言のニュースで、今日は期待していましたが思ったより伸びず……
一時1,900円を超える場面もありましたが、今夜のCPIの発表を警戒して、売られて終了だったようです。
とりあえずはプラス引けなので、明日も期待できそうです。
含み損がまた減って、 −1,470,781円 → −1,384,363円になりました。


ソラコム 1,832円 −68円安
今日も弱かったようです。
ヨワコム……
しばらくだめなのかなぁ〜


トライアルHD 2,780円 +91円高
今日は割と頑張っていたようです。
明日もよろしくお願いします。


 現物含み損益 株数 前日 本日 増減
QPS研究所(SBI)800+1,197,600+1,413,600+216,000
ソシオネクスト(SBI)200+453,800+452,200−1,600
ソラコム(SBI)200
+101,200+87,600−13,600
トライアルHD(楽天)100+38,500+47,600+9,100

 信用含み損益 株数 前日 本日 増減
東京エレクトロン(楽天)100−104,496−75,720+28,776
 ソラコム(楽天)200+19,400+5,698−13,702
 QPS研究所(楽天)100−66,042−39,171+26,871
 QPS研究所(SBI)600+116,215+277,979+161,764
 三井E&S(楽天)500−95,531−81,338+14,193
 三井E&S(SBI)3,000−1,470,781−1,384,363+86,418
トライアルHD(SBI)200+10,920+29,080+18,160
ソシオネクスト(SBI)200+14,550+12,801−1,749

 売買 区分 株数 損益(税込)


前日比の資産状況は、+53万円でした。

QPSが上がってくれたことが大きく貢献しました。
保証金率に余裕があると、一日相場に参加できなくても安心していられます。
いつかそのうちに、毎日株価を気にせずにに配当だけで暮らせるようになったらいいな(*^^*)


レンコンでした。





2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ