2017/12/29デイトレード日記 大納会

2017年12月31日日曜日

デイトレード

t f B! P L
レンコンです。







12/29は終わってからすぐに出かけたりして、日記を書けませんでした。

その後バタバタしていてすっかり書くのを忘れていました。





さて最終日のデイトレは

本当はおとなしく見守ろうと思っていたのですが、なんやかんやでトレードしていました。

でも根本的に出来高が少なくて、値動きをぱっとせず。



そんな中、最後のご褒美にラクオリア創薬(4579)がストップ高です。

5/24に917で買ったのが、2,350へ。

100株しかないのですが含み益が143,300となりました。

本当はもう少し買っておきたかったのですが、押し目が来ているときに限って余力がなくて買えませんでした。

来年はなるべくいつも余力を残すようにして、チャンスをものにしていきたいと思います。




今日の結果


確定損益:1,110

保有資産:559,931

収支:-2,464,680







今年は春からトレードを始めて、最初はマイナス、そこから損失を取り戻して復活、その後一気に退場まで駆け下りてからまた再始動。

なんだか激動の一年でした。

資産は大きく減ってしまい、散々です。

今年の後半は久しぶりに貧乏生活で、いろいろなものを我慢の日々でした。

でも株ではマイナスでしたが、ピンチの時に仮想通貨のモナコインが救ってくれて、何とか今日まで持ちこたえられました。





この一年、投資について一生懸命考えました。

大きな授業料を払うことになりましたが、得るものも多かったと思います。

かなりいろいろなことが分かってきました。

でもなぜこうも負け続けるのかというと、如何せん自分が言うことをきかない。

わかっているのにできない。

その連続でした。

人間、お金が絡むと思うようにできないものですね。



来年はぜひとも今まで得てきたことをうまく利用して、完全復活したいと思います。

目指すは億トレです。



頑張るぞ~~~





さてトイレ掃除しよ!









レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ