2017/12/18デイトレード日記 じっと我慢の一日

2017年12月18日月曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







昨日のドリコム(3793)の激下げ(-55,949)で今日は信用余力が0でした。

仕方がないので、ぼーっと眺めているだけの一日でした……







朝の寄り付きからドリコム(3793)が更に弱くて、昨日よりも30,000近くマイナスが増えています。

「あ~今日も含み損とにらめっこの一日か~」

と思っていたら……









ところがですよ!奥さん!

今日はケアサービス(2425)が急上昇して+8,587終了!

ニッカトー(5367)は+16,484で、一時はストップ高に!

昨日から元気なラクオリア創薬(4579)も、ストップ高まではいかないものの更に上昇で+61,400



ドリコム(3793)以外の銘柄が元気がいいこと!

逆にドリコム(3793)が一人で足を引っ張ている……ぐう~





途中でケアサービス(2425)、ニッカトー(5367)共に、利確しようかとも考えたのですが、チャートがまだ上を目指せるという上昇トレンドの信号を出していたので、ここはぐっと我慢しました。

これでまた下がったら交通事故と思って諦めます。



それから、今回はきっちりと利確のポイントは見定めました。

そこまでは頑張って見守ろうと思います。




今日の結果


確定損益:±0

保有資産:519,424

収支:-2,473,208 ※昨日と変わらず





これでソレイジア・ファーマ(4597)の承認でも来れば、万々歳なんですけどね~



今日の保有銘柄の上昇で明日はまた余力が回復すると思います。

そしたらドリコムの救出を考えてナンピンでもしてみましょうかね。





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ