2017/12/15デイトレード日記 あ~また美味しい塩漬けができてしまった!!

2017年12月15日金曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日も頭が痛いのは治っていません。

しかもまた頭がいたい事が……





昨日損切りできずに持ち越してしまった、ドリコム(3793)が大幅ギャップダウンからはじまりました。

朝の寄り付き前の気配から低かったので、これは見せ板だろうと高をくくっていたら、そのまま変わらずに推移して終了!

いきなり55,949の美味しい塩漬けの出来上がりです。

ソレイジア・ファーマ(4597)の塩漬けに、ケアサービス(2425)の塩漬け、そして、ニッカトー(5367)の塩漬けもあります。

当分おかずには困らなさそうですね(笑い泣き





でも、救いはラクオリア創薬(4579)のいいニュースがでて、ストップ高で終わりました。

これは40,400の含み益です。

でもドリコムとあわせるとマイナス(涙





どうして僕はいつもこうなんでしょうね?

まったく株のセンスがないのかな?




今日の結果


確定損益:+15,361

保有資産:451,480

収支:-2,473,208



とにかく損切が遅くなっている模様。

ちょっとしたマイナスを気にして損切せずに様子見をしてしまっている。

もう下がりだしたものは、下がるしかないのだから、諦めて切ること!

しかもなるべく早く!

来週は良い一週間になりますように!





最近マインクラフトを久しぶりに始めたらハマっています。





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ