2017/12/22デイトレード日記 もうどうして??最悪のクリスマスプレゼントやん!

2017年12月22日金曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日の前場はわりと冷静にトレードできていて、少しながらも利益が出ていました。

で、昨日からソレイジア・ファーマ(4597)の承認思惑が上がっていて、今日は途中で急上昇。

僕もついつい300株買ってしまったのですが、そこがまたもや天井でそのあと下落。

-2,000で推移していました。

※このほかに現物でも600株あり、含み損が40,000ほどあります(涙



何でいつもこのパターンかね……



そのおかげで余力がなくなり、後場はじっとPC画面を眺めているだけになりました。







大引け後ついにIRがでました。

と思ったら、なんと12月承認予定といわれていたSP-01が来年に延びたとのこと。

ハァ(*´Д`)



その影響はPTSでは激下がり。

月曜はかなりやばいことになりそうです。



ソレイジア・ファーマ(4597)側では「12月には出ます」と自信ありげな話だったようですが、ここにきて騙された気がします。

勢い込んでIRに電話をしましたが、担当が不在とのこと。

折り返し電話はしてくれるそうですが、来週になるかもしれないと。



年末に承認が出て、ハッピーな気分で年を越したいと思っていたのに……

本当に参りました。






今日の結果


確定損益:+4,961

保有資産:487,454

収支:-2,486,492







相場は残すところ来週のみ。

全体の出来高も減ってきているので、このまま含み損が増えていく毎日なのでしょうね。

マジで泣きたい( ;∀;)





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ