2017/12/26デイトレード日記 ゲーム三昧

2017年12月26日火曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日のデイトレはじっと我慢の一日でした。

信用余力もないし、現物買いもできないし……



昨日から持ち越しの要興業(6566)も前半はほとんど動かずにヨコヨコ。

後場の後半から力尽きて落ちてしまい-3,480で終了。

損切りしようとも思ったのですが、今日は税金対策売りが大量に出る日なので、様子をみることにしました。



途中、保有銘柄のラクオリア創薬(4579)がかなりあっがってストップ高行くかと思いきや、これも力尽きて元の位置へ。





その他はあまり変化なしでした。




今日の結果


確定損益:0

保有資産:438,258

収支:-2,495,403





一日することがないので、ドリコム(3793)のゲーム「きららファンタジア」をひたすらやっていました(笑

明日からは来年に向けての買いが入ると思うので、少しは回復してくれたらいいなぁ。





レンコンでした。




2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

スポンサーリンク

QooQ