2018/02/22 デイトレード日記 母の入院

2018年2月22日木曜日

デイトレード

t f B! P L

レンコンです。







今日のデイトレも無しです。

余力がないこともありますが、今日は母から電話があり「腰がひどく痛んで、動けないから救急車で病院へ行く」との連絡がありました。

10日前から痛かったそうで、ついに動けなくなったとか。

兄が一緒に住んでいるので、そこまでは心配はないのですが、どちらにしろトレードもできないので病院へ行くことにしました。





昼過ぎに病院へ着いたらちょうど先生の説明があっている最中でした。

坐骨神経痛の疑いだそうで、詳しくは入院して検査をしないといけないそうです。

本人はそこまで痛がってはいなかったので、安心しました。





僕の母は昭和一桁生まれで、来年90歳になります。

歳の割には元気だったのですが、去年頃からろれつも回らなくなってきていました。

今回、すぐに退院できれば良いのですが、長引けば……

しばらくは、無職の僕が病院へ足を運ばないといけなくなりそうです。




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐62,904

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,558,307

本日:同じ

保有資産

前日:335,086

本日:294,909

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





帰宅して状況を確認したら、今日は全部下げだったようですね。

本当に「3歩進んで2歩下がる」ですね。




レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ