2018/02/21 デイトレード日記 おりょ?なんか上がってきた?

2018年2月21日水曜日

デイトレード

t f B! P L
レンコンです。







今日のデイトレは相変わらず余力無しでノートレ。

だけど、なんだか保有株の元気が良くなってきたみたい?

レカム(3323)は一時的にプラスへ……

でもいつものパターンで、後場からは下がってきました。

ここのところのパターンは、ここから力尽きてしまうのですが、今日はそのまま終わらずに最後はちょっと戻して終了。

保有の3銘柄とも同じパターンでプラス引けでした。




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐62,904

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,558,307

本日:同じ

保有資産

前日:286,445

本日:335,086

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……







今日の終わりの委託保証金率は31.98%でした。

これはもしかしたら、近日中に信用余力が回復してデイトレができるようになるかもしれません。

中国の旧正月「春節」も終わりなので、中国関連のソレイジア・ファーマ(4597)、レカム(3323)は明日からはもっと大きな動きもあるかも♪

ちょっと楽しみになってきました。



とは言っても、これまで何度もがっかりさせられてきたので、ここはあまり大きな期待を持ったらダメですね。

株以外の事でいろいろと片付けないといけないことがあるので、もうしばらくはノートレで様子見します。




レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ