2018/02/07 デイトレード日記 いつまでノートレは続くの?

2018年2月7日水曜日

デイトレード

t f B! P L


レンコンです。







今日もデイトレは余力不足で無し。

そもそも、追証の危険はまだ存在している状態です。

ここからまた大きく下がれば、今度は逃げる手立てがありません。





今日は、昨日とは打って変わって寄り付きから多くの銘柄が「特買」!?

僕の保有銘柄も「特買」です。

ちょっと喜んでいたら、意外と早く寄り付いてしまい微妙な位置です。

まだプラテンしていません。

でも、 レカム(3323)は強くてじわじわ上昇して一時的に+1万ほどまでいきました。

それを「ヨシヨシ」と横目に見ながら他の作業をしていました。





後場から、全体の勢いがなくなりさがりはじめました。

朝はニコニコだったのが、終わってみたら昨日とあまり変わらない状況でがっかり。

明日もノートレですね(涙




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:  ‐62,904

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,558,307

本日:同じ

保有資産

前日:279,327

本日:302,327

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





昨日より少し資産が増えたので、今日は良しとするしかりません。

明日はどうなるのかな?

ここのところ神頼みの毎日です。






レンコンでした。


2017年春から億トレ目指してデイトレードを始める。
投入金額300万⇒40万、負け続けの毎日。退場寸前のぎりぎりの攻防が続いています。

スポンサーリンク


本家ブログ
snow renkon

Twitter

このブログを検索

Blog Archive

スポンサーリンク

QooQ