2018/02/16 デイトレード日記 ……ていうか、もはやデイトレード日記ではなくなっている(汗



レンコンです。







今日のデイトレは……

言うまでもなくノートレです、はい。





今日は週末だったけど割と地合いが良くて、全体的に上値引けで終わりました。

保有銘柄も全部ほんの少しでしたが、上で終わりでした。

委託保証金率も昨日が23.24%、今日は24.87%で少し改善しています。




今日の結果

確定損益:0

本年度収支

前日:‐62,904

本日:同じ

トータル収支

前日:-2,558,307

本日:同じ

保有資産

前日:261,023

本日:274,465

トータル投入資金:3,281,500

(゚∀゚)あばばばばばばばば……





今日もすることがないので、仮想通貨を少しの資金でトレードしていました。

昨日からモナコインとZAIFコインで少しプラス。

ザラ場が終わった段階で1.6万です。

わずかづつでも増えているので幸いです。



取引所のZaifも今日からCMが始まるそうなので、それで盛り上がっている感じがします。


Zaifは業界で一番手数料が安いのでおすすめです。



他の取引所はビットコインだけがトレードできて、ほかの通貨はその取引所との売買になるので、かなりのスプレッド(価格差)があり、なかなか利益が出しにくくなっています。

Zaufは取扱の仮想通貨すべてトレードができて、しかも手数料が0.01%程なので手数料を気にしないでトレードができます。

ただし、サーバーが弱いので思ったように注文が通らなかったりするのが難点です。





コインチェックの件もだいぶ落ち着いてきたので、また仮想通貨が元気になってきたようですね。

僕の場合は、株をやるよりも儲かるのかもしれません。

あらあら……






レンコンでした。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿


スポンサーリンク