ここ何日か厳しい下げが続いていて、真綿で首を絞められる思いでした。
楽天証券、SBI証券ともに保証金率が30%を切って何もできない日々。
本当にレーザーテックを利確しそこなったことが悔やまれます……
更に大きくナンピンしてしまった、ジャパンエレベーター、KDDI、その他諸々がじわりじわりとマイナスを拡大していって、またもや追証の渦に引き込まれるかとヒヤヒヤの毎日。
更に追い打ちをかけるように、KeePer技研のギャップダウンで朝から気持ちも
ギャップダウンでした(苦笑
しかし!
今日は大きな下げにやられていた海運株がやっと元気になってきましたね!
モルガン・スタンレーが、海運3社のレーティングを約17,000円に引き上げて今日は大幅の上昇。
商船三井、日本郵船の信用+現物株は、
SBI証券 → すべてプラテン
楽天証券 → 商船三井は少しのプラテンで、日本郵船は約50万ほどの含み損が減りました
\(^o^)/
やっときたか〜って感じです。
このまま順調に前回の高値を超えていってくれればいいのですが、多分無理なような気がします。
もしかしたら急落にハマっていた大口が逃げるための罠とも考えられますので……
常に警戒はしておいて損はないでしょう。
前回の教訓を生かして、少なくとも配当の権利確定日前には逃げておいたほうが良さそうな気がします。
海運株はいいのですが、それ以外がまだまだ大きく含み損を抱えているので、
依然として悩みはつきません。
年内に上がればいいのですが……
0 件のコメント:
コメントを投稿